In bocca al lupo+@

くだらない事をぶつぶつ言ってますww

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

1年ほど前から!

(初期化前入れたら1年半)

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

ここあはココアが好きだからです!

IDは当時のユザネです^^

03. うごメモの楽しいところは?

好きな「絵」を描けて、なおかつ人とコミュニケーションがとれるところです!!

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

シロです*

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

ことね・かぎゅう・おりか・あいがらす

この4人は大好きです///

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

上の4人の作品はどれでも好きです!!

07. 何色のはてなスターが好き?

何色でも!!

赤とか黄色とか青が色的には好きですww

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

ピンクww

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

多々ありますw

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

夜が多いです!

塾がない時は7時から1,2時間で

塾ある日&次の日休みの日は11時から1時位までです!!

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

出すペースは遅いですがシアターに来るのはほぼ毎日です^^

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

イナイレ・マギ・黒バス 系

13. まわりでうごメモをやっている人は?

リア友が何人かいます!

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

ノートの端っこによく描いてますww

15. スターは連打するタイプ?

気に入ったのは連打してかなり入れます^^

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

絵が上達したなと自分ではおもってますww

17. チャットはよくする?

よく行きます^^

18. うごメモを作るのにかける時間は?

2~3時間かかってれば良い方

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

ファン300人オーバー記念PVですかね・・・^^

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

ノシ子(((((

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

22. うごメモでの思い出を教えて!

友達100人できるかn((できました!!

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

楽しい感じです!

24. はてなで他に使っているサービスは?

ありません^^

25. 好きなWebサイトは?

pixivなどなど

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

上と一緒です!!「

27. スマートフォンは持ってる?

買う予定です^^

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

PC

29. あなたの性別は?

女です^^

30. 自分を動物にたとえると何?

ブタ?w

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

買い物に少し使って残りは貯金します

32. いま好きな人はいる?

いません^^

33. 友達との連絡は何をつかってる?

携帯・PC

34. カラオケでよく歌う曲は?

ボカロが多いです!

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

悪戯するww

36. 好きなお菓子を教えて!

洋菓子系ならなんでも♡

37. きのこ派?たけのこ派?

たけのこ派ですw

38. サンタクロースに何をお願いした?

3DS&カセット!!

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

ご飯です^^

40. 目玉焼きには何をかける?

醤油派ですー!

41. 家族の好きなところを教えて!

明るいですww

42. 行ってみたい国はどこ?

ヨーロッパならどこでも!!

43. 好きな色は何?

ピンク///

44. 好きなキャラクターは何?

アニメだと日番谷・マサキ・白龍など

 

現実だとサンリオや、ディズニー好きです!

45. 特技はある?

トランペットやエレキなどの音楽系*

46. あなたの長所は?

明るい?

47. あなたの短所は?

気が短い;;

48. 海と山、どっちが好き?

どちらかというと山

49. 好きなゲームは何?

ゲームは基本的なんでも好きです^^

50. 今ほしいゲームソフトはある?

1月末発売のマギです!!

51. 好きなテレビ番組は何?

アニメ・バライティーです

52. あなたの座右の銘は?

なるようになる((え。

53. 休みの日は何時に起きる?

8時頃*

54. 休みの日は何をしてる?

(友達と)買い物・ゲーム・PC

55. 甘党?辛党?

めちゃくちゃ甘党です><

56. 苦手な食べ物はある?

辛い物・苦いもの

57. 最近買ったマンガは何?

まりあ ほりっく

マギ

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

音楽聞く&買い物

59. 最近笑ったことを教えて!

お母さんが滑舌が悪くてなに言ってるかがわからなかった時ww

60. いちばん好きなおでんの具は何?

大根*

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

えんがわ((

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

両方あります*

友チョコ!!!

63. どんな部活に入ってる?

美術部です^^

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

文化祭!!!!断然!!!!

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

空飛びたいw

66. あなたの宝物は何?

なんだろう・・・

67. 飼っているペットはいる?

居ません><

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

触れます*かわいい!!

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

デミグラスオムライス

70. 好きなスポーツは?

マーチング

71. 好きなミュージシャンは誰?

ミスチル・YUI

72. 2013年の抱負を教えて!

少しでも運動オンチを直す・・・・・・

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

長方形*

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

貯金!

75. 好きな四文字熟語は?

弱肉強食(響きがいい)

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

悟空

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

海賊王

78. あなたのワイルドなところを教えて!

特になし

79. いま興味があることは?

映画鑑賞・本読む

80. 自分の直したいところは?

短気

81. どの季節が一番好き?

秋*

82. 歯磨きは何分する?

7分

83. 家で料理をする?

しないww

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

東野圭吾ミステリー*

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

運動神経ください

頭がよくなりたい

絵が上手くなりたい

86. 朝はすぐに起きられる?

全然起きられませんww

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

いい方だと思います(両目2.0)

88. あなたの得意科目は?

数学

89. 苦手な科目はある?

英語

90. 将来なりたい職業は?

漫画家*

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

塾以外しませんww

92. 大人になったらしてみたいことは?

お酒飲んでみたいですww

93. どんな習い事してる?

習字・塾

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

最終的にまとめてww

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

マーチングにひたってたww

96. 4年後は何をしていると思う?

大学受験勉強ww

97. 4年前の自分に一言!

まぁ頑張れww

98. 4年後の自分に一言!

頑張ってますか?ww

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

絵を描くときのコツなどなど!!

100. この100の質問に答えてほしい人は?

皆((